
  • 2012/05/16/Wed 23:52:24
  • COMMENT:1
  • CATEGORY:日記

HPを更新しました。

やっと…うちのHPも時を刻んだのですね…。
お久しぶりです、桜はんぺんです。

きっとビルダーを立ち上げるのが面倒だから更新しないんだよ!!という言い訳をするためにブログをメインにすることにしました!
きっともうちょっとマシになるはず…!きっと。

しかしながらせっかく更新したのに自分のPCから自分のHPにアクセスできません。
なんなの…自分への有害サイトなんです…?そうか、精神的に更新へのプレッシャーが有害に(ry

そんな感じで相変わらずですがよろしくお願いします。

あと、今更ですが色々委託したりお仕事したりしました!よろしくお願いします!

とりあえず時間がギリギリだからここで終わります。やっぱりTwitterが一番はや

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

桜はんぺん

Author:桜はんぺん
まったりと絵を描いて生きています。
最近は文庫の絵やゲームの絵を描かせていただいていたり。

Twitter
etc.
検索フォーム
