
  • 2013/03/02/Sat 21:10:52
  • COMMENT:1
  • CATEGORY:日記

みみけっと28イベント頒布物詳細(´ω`)ノ

相変わらずのギリギリ更新で申し訳ないですOTL

みみけっと28
あ-09 Petite*Cerisier

■新刊■
ぼくのペットが少女になって。 -Rabbit!-
ぼくのペットが少女になって。-Rabbit!- … 500円
※18歳未満の方の購入はご遠慮ください。

■無料配布■
みみけビニバ!
一会計につき一枚、ビニールバックを頒布します。※なくなり次第終了となります、ご了承下さい。
イチリさんと色違いで作りました❤

■諸注意■
●お釣りが心もとないので小銭をご用意頂けると有難いです。

●受け取りの際その場で数や品物、お釣り等のご確認をお願いします。
 一度スペース前を離れた後の破損による交換、不足物のお渡しは応じられませんのでお気をつけ下さい。

あとは妹本を再販したのでその既刊があると思います!
当日はどうぞよろしくお願いします!
取り急ぎ頒布情報までに!

COMMENT

明日は会場が違いますからねーー。


新宿って表記の中にはありますけど「西新宿」ですのでお間違いないようにです~~。




明日はどうぞよろしくお願いしますっ、遊びにいきます(*´ω`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

桜はんぺん

Author:桜はんぺん
まったりと絵を描いて生きています。
最近は文庫の絵やゲームの絵を描かせていただいていたり。

Twitter
etc.
検索フォーム
